一緒にやろう! はじめよう! 共につながるネットワークを創り、挑戦するプレイヤーになる。

自然を食する ふきのとう発見とあまごの塩焼き

今年も庭で可愛いヤツ見つけました。今年は一つだけです。食べます。去年あったところに、アカンかなぁ〜と思いつつ木材を置いてまったら、やはりダメした。残念。木材どけます。

そして、先日、たまたまなんですが、あまご小さなヤツ一匹、裏の安曇川でほんまに偶然捕獲。で、学生さんが見事に、速、串刺して、塩して、薪ストーブで焼いて、大切に分けて食べちゃいました。実にうまい‼️学生さん、貴重な体験。(実は、泳いでるヤツ、ざるでスクえちゃいました。)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次