一緒にやろう! はじめよう! 共につながるネットワークを創り、挑戦するプレイヤーになる。

京都産業大学は、イノベーションセンターが動き出してます!共創や、ネットワークや、リジネラティブや


本日、我がNPOの理事で、京都産業大学現代社会学部教授の滋野先生とNPOの運営、田植え、その他学生支援の取り組みのご相談などをさせていただきました。
京都産業大学は、私には母校で前職場だから、キャンパスを少し歩くと、会う職員、先生の方々は、まだ、ほぼ全員知り合い。当選と言えば当然ですね。2年前まで、産大にいたのですから。
国際交流センターでは、5月18日の田植えに来てくれるドイツ🇩🇪とメキシコ🇲🇽の留学生のことについて、打ち合わせ。
ボランティアセンターでは、主体的なボランティア活動を葛川で継続してくれる学生さんの支援の在り方についてご相談。
その他の部署でもご活躍されてる職員の方々ともお会いし、ほんとうに頼もしいですね。みなさんお変わりなく、懐かしい話に花💐が咲きました。
ところで、みなさん、ご存知ですか?
京都産業大学には、新しく「イノベーションセンター」が設立されております。
解決困難な社会課題の解決に向けた新しい人材の育成に向け、イノベーションが既に動き出しておりますよ。
で、みなさん、ご存知ですか? 
既に新聞報道もありましたが、今年6月1日から新しい理事長も就任されますね‼️
大城理事長、在職中は、色々とお世話になりありがとうございました‼️「一度、葛川に遊びに行きたい」とおっしゃていただいているとお聞きしております。お待ちしております。
また、山田新理事長、これからも、よろしくお願い申し上げます。
一卒業生として、出来る限りの応援させていただきます。皆さま、楽しみですね。今後とも、よろしくお願い申し上げます🙇 ファイト。

  • URLをコピーしました!

著者

目次